月別アーカイブ: 2014年9月

【追加情報】2014年10月26日 笑いヨガ フェス + whoodo祭り(フード祭) 

whoodo祭り2014
whoodo祭りチラシ裏
whoodo祭り(フード祭り)
出店者募集要項
日時:2014年10月26日日曜
10:00-16:00
入場料:ひと家族1000円(陶芸絵付けタイル付き)
場所:豊橋市牛川町東側62
主な内容:飲食、ライブ、体験、雑貨、笑いヨガフェス同時開催
出店料:3000円(飲食) (陶芸絵付けタイル付き)
     1000円+売り上げの10% (雑貨等) (陶芸絵付けタイル付き)
想定来場者数:300人
雨天決行
[概要]
・1ブース2m×2m
・テント、机、飾り棚等各自持参してください。
・飲食ブースは基本野外となります。(雨天は屋内)
[レンタル]
・テーブル1台500円
・椅子1脚300円
[搬入・搬出]
・搬入は8:00から可能。10時には開始できるようにお願いします。
・駐車場(いるかビレッジガーデン前)にお停めください。路上駐停車はご遠慮ください。
[申し込み]
chairukanomori@gmail.com
・2014年9月末締め切り
・出店数に達した場合は締め切らせていただきます。
・先着順により内容が重なる場合はお断りさせていただくことがございます。
[申し込み内容]
名前、連絡先、出店名、出店内容
・出店受付完了は、メールまたは電話でご連絡させていただきます。
・出店料は当日おつりのないようご協力お願いします。
・出店スタッフは事前に人数をお伝えください。(スタッフバッチをお渡しします。)
・出店場所については、当日、出店担当スタッフがお伝えします。

2014年10月26日 笑いヨガ フェス + whoodo祭り(フード祭)

どどーんっ公開ーっ!
whoodo祭り
笑いヨガフェス同時開催!
★いるかビレッジがお祭りをします★
いるかビレッジは
赤ちゃんからおじーおばーちゃん
外国の方も動物たちも
みんなで楽しめちゃうっ
美味しい~ごはんブースに
{E9620216-23D8-46E7-8D8A-B17830C27799:01}
かわいい~雑貨ブース
{EB360F16-7FE9-475E-9A34-99DD73C45167:01}
心踊っちゃうLIVEや
 
親子で楽しく自然学校も!今回は竹笛やMYスプーン作りをするよん(*^^*)
{9113FD96-D570-4533-AD44-DC4E09E97634:01}
ウサギや
ヤギや
わんちゃん~
動物もたくさん来るよっ!
{88DBEC56-263E-438E-AD6D-553571E43522:01}


笑いヨガフェスタが
日本の豊橋のいるかビレッジで開催決定ー!全国から笑いにやってきます(*^^*)
皆さんもご一緒に笑いましょう~っ
わーっはっはっ!!
14:00からキッズラフター
15:00からベビーダンス
各500円
さーてさてさて
おじーおばーちゃん
おとーさんも一緒に
遊びにおいでよ(*^^*)
{C441B4FE-0BF9-4CFB-B307-69CC571818D1:01}
気持ち~い芝生の上で
ゴロゴロしようっ
{A1CFED48-70BC-4011-9957-F5E23635D1B8:01}
日時:2014年10月26日(日)
10:00-16:00
入場料:ひと家族1000円(陶芸絵付けタイル1枚付き)…オリジナルタイルを、いるかビレッジの道路に埋め込みます!永久的に残るでしょう~先着ですっ
場所:いるかビレッジ
豊橋市牛川町東側62
駐車場はガーデン前の広場になります。
授乳室、休憩室あります(*^^*)
問い合わせ:chairukanomori@gmail.com
出店者募集!
締め切りは9月末です。
おはやめにーッ
こちらをご覧下さいね

2014年10月19日 子ども自然学校 牛川渡船ピクニック!

牛川渡船へピクニック(*^^*)

年長さんもおっけーです!
{240DD492-A89E-4CDE-A27A-240A2338FAFF:01}
乗ったことありますか?
歴史の長い牛川渡船。
今や
県外の方も観光に乗りに来るとか(^O^)/
隠れスポットなのです⭐️
{AD1E7269-864C-426F-9D1C-CB6404077F96:01}
まずみんなでお弁当を作って~
牛川渡船まで歩きます(*^^*)
{C8501CB6-5800-4E1B-889E-0B283224E0E0:01}
牛川渡船から船に乗って
向こう岸の浅瀬で
水遊びや砂遊び

2014年10月11日-12日 秋のキャンプ

****秋のキャンプ募集****
今回は
年長さんから参加できます(^^)
{514488C4-B0DB-4AAD-83DC-BC127A01114B:01}
日にち★2014年10月11.12日(土日)
時間★10:00から翌日15:00
参加費★8000円   会員は7500円
兄弟割は2人目から500円引き
※対象:年長さんもOKとなります
泊まるところ★いるかビレッジ  ライフセラピー棟
※寝袋やマット、タオルケットなど持参
着替え多めに
帽子
水筒
サンダル
寝巻き
タオル
洗面セット
保険証のコピー
雨の場合はカッパ、薄長袖
記名できるものは記名お願いします(*^^*)
申し込み★
chairukanomori@gmail.com
名前、年齢、連絡先、写真公開⚪︎×
アレルギーや注意することなど
**********
ボランティアスタッフも募集してます\(^o^)/
自然学校のあれこれを知りたい
子どもと遊びたいーって
若者おじーおばーちゃん、どなたでも
ご協力いただけたら嬉しいです